再開

総会終了。

久々のカラオケ楽しかった
串の某旨かった。又行きたい
仕事のプロジェクタ回りがうまくいってよかった

ハゲのことをいじられる。髪を切っておくべきだった。あと流し方も工夫必要。

直がむかつく。普段は流してても、酒の堰だととくに下ネタとか妙な仕切りとかしてすごい鼻につく。久本雅美そっくり。➡酒の席では彼女と離れる。

神の態度がいらつく。やつとは仲良くなれない。ただし今回のお金の対応は反省点。必ず確認が必要なの。あと総務とは極力関わらないようにする。

不安
予定の確定を事業所に送り忘れてしまった。27日の朝イチで送ればなんとかなるか。

車事故の件もまだ未解決。これは時間がたてば連絡が来ると思うが。車の運転が向いていないのかもしれない。

お金の件も未解決。総務で対応とのため、気持ちを切り替えて忘れる。

作成資料や確認資料がたまってきてる。

最近自分のミスやトラブルが続いている。自己嫌悪と怒りで、かなり辞めたい気持ちになってきている。

f:id:hiraing:20160626074141j:image