お酒

前回記録するという内容を記録できていないことは自分の自己管理ができていないことに反省する。

文章を書く癖をつけていないとなかなか書く気力がわかない。

特にWindows10で日本語入力できない不具合が出てからやる気をなくしていた部分はある。

なんとか解決しました。

今日はなんとか仕事も終わり、運動もし、ダイエット記録もつけた。

家計簿もつけた。なぜ貯金できないのかといつも思う。

将来のビジョンがないから、貯金しようという意欲がわかないのだろうか。

無計画な人間には、将来の夢も何もないのだろうか。

仕事はしたくないが、仕事をしない場合の時間のつぶし方がわからない。これは健全なのか?

南国に行ってマンゴーとかをただただ食べたい。

でもご当地アイドルのブログを見ると、ただただ夢に向かって頑張っている。

やはり夢や目標がないと、ゴールがないと、走ろうとする意欲がわかないので、嘘でもいいので夢・目標を決めたいです。

本当に、嘘でもいいので、夢・目標を作る必要がある。

嘘でもいいので。