なにするか決まらない休日

きょうは彼女との予定もなく、一人で過ごす日曜日。

さて、なにしようか。
 
もう2ヶ月近く、ストレスがお腹ににての不調がこのところずっと続いている。
せっかくの休日ということで、温泉、ラーメン、お酒、部屋掃除、不用品売却、運動などすることを考えたけど、風邪による鼻水と喉の違和感、あと腹痛がまだ続いているため、あまり無理はしないようにします。
 
さんざん考えた結果、温泉にて入湯することとした。
ここのお湯はやっぱり熱い。シャワーの水で身体をクールダウンしながら長くいたかったけど、おじさんがたった一つしかない洗い場を十五分くらい占領していた。何をそんなに洗うことがあるのだろうか。
 
ああ、ビールがのみたい、、、


f:id:hiraing:20151007070531j:image