青い空と黒い頭

f:id:hiraing:20151021060842j:image

今日は朝四時に目が覚めた。

その後、マジで精神科に行くかどうか考えてしまった。

30分くらいアレコレ考えて、そのあとまた寝たけど、再度起きたら昨日までより若干頭がスッキリしている気がする。仕事での面倒な案件も解決の目処がついたこともある。久しぶりの快晴も心に効いている。

 

この感じがずーっと続けばいいんだけど、続かないんだろうなあ。

 
友人が東京から帰ってくる。前回はお互いに体調不良であまり話せなかったけど、今回は温泉とか入ってゆっくりしたい。
色々考えたけど、やっぱり受診して見てもらおうと思う。あとタブレットも買おうと思う。