わからないこともわからなくなる


f:id:hiraing:20151021061121j:image

一昨日、彼女に会社を辞めたいということを相談した。

ここ数日、彼女から同棲したいとの強い申し出があり、そのことについて話し合っているときに辞めたい話をしてしまった。

正直、彼女には黙って、自分でなんとかこのうつ状態から回復したいと思っていたけど、すでに頭が回らない状況の中で、もう一つ頭が沸騰しそうな話し合いをしているなかで、つい話してしまった。

結果、彼女からはものすごい怒られ、拗ねられてしまった。

 

そんなこともあり、昨日は昼から1日、酒を飲んで過ごした。本当になんてダメな人間なんだろうと思う。

 

そして今日は仕事だ。うつの症状は比較的軽い状況である。

 
まず仕事を辞めるべきかどうか、そして辞めて転職するか独立するかは考えなければならない。29歳まであと一ヶ月もない。どうしよう。
 
でも、今の会社であと十年、二十年と勤めていることが想像できないのである。なぜ仕事をするのかもよくわからない。
サプリメントを昨日は大量に仕入れたのでそれを飲んで頭を回転させたい。
 
今日は仕事で海岸沿いのほうへ向かった。こういう外回りする人は内勤と違ってストレスを多少緩和できるって、どっかのサイトで見たけど、半分は納得するけどやっぱ関係ないと思う。
 
でも結果的に、サプリメントを大量に飲んだことと、バナナマンのラジオを聞いたことで、若干鬱々とした感じから解放されたような気がする。